占い/診断「一年目の手紙」手紙が届く恋愛診断/恋愛占い(無料)

恋愛スタンスの分析調査。たまに胸糞悪い手紙が来るらしいが…。
ちなみに名前は余命1ヶ月の花嫁ことAV女優に対抗して「余命1ヶ月のAV男優」。実際にそんなストーリーがあってもいいと思う。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、余命1ヶ月のAV男優っていつもクルマに乗ると車内で熱唱するよね…。あれやめてほしいんだけど(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人で余命1ヶ月のAV男優が怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「余命1ヶ月のAV男優 love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
余命1ヶ月のAV男優はいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近の余命1ヶ月のAV男優は、かわいくない上にカッコ悪いよ。

余命1ヶ月のAV男優のことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私は余命1ヶ月のAV男優に感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

余命1ヶ月のAV男優が言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも余命1ヶ月のAV男優と一緒に歩んでいきます。余命1ヶ月のAV男優がいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。余命1ヶ月のAV男優がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.次のデートこそは、首まわりがダラっとしてないTシャツを着てきてね。

そして診断結果がこれ。

【こんな問題ありませんか?】
◆「冷たい男や悪い男のほうがモテるんだろうか…」などと思ったことがある。
◆好きな人ができると、自然な自分を見失う。「頼れる居場所」を用意できない。
◆付き合ったり好きな人ができると、自分に疲れる。
【分析と課題】
自分と付き合っても女性にとってはいいことがない、自分を好きになるはずがない、と心のどこかで思っていませんか?誰かに好かれることを期待していながらも、それを否定してもいる、複雑な心を内に秘めているものと思われます。

余命1ヶ月のAV男優さんは、好きな人ができると一生懸命になり結果としてうまくいかないことが多いので、もしかすると「冷たい男」「悪い男」「女を突き放す男」がモテるのだろうと思っているかもしれません。しかし、そういった男性たちが、結果として「感情を女性に向けすぎない(重すぎない)」ことで女性に逃げられづらいだけであるということは知っておく必要があるでしょう。

余命1ヶ月のAV男優さんに求められるのは、冷たさの獲得など性質を変えることではなく、今の状態のまま自分の気持ちに余裕をつくることなのです。小さなことでガタガタしない、穏やかながらに雄大な心を持つことなのです。

また、余命1ヶ月のAV男優さんは、自分のことに追われるだけではなく、女性の気持ちを理解し、女性のニーズを満たしてあげるという方向にも意識を向けなければいけません。女性のタイプによっても求めるものが違いますが、何よりも自分のことでいっぱいいっぱいになるのではなく、女性の気持ちに正面から向き合うことが求められています。
【恋愛キーワード】
「まろやか」「ユルそう」「ひねくれ」「静か」「人間味あり」「年上苦手」「ふられる側」「ドキドキさせない」「ネガティブ」
【最後に】
余命1ヶ月のAV男優さんは、ときに恋愛になると余裕をなくす場面はあるものの、女性に温かさを提供できるタイプであると思われます。しかしながら、その優しさを恋愛でどう発揮していいのか、また、真面目さやマトモさは、恋愛にあまり役立たないのではないかなどと思っているかもしれません。

しかし、これは確実に言えることですが、女性たちの中には、よき理解者で器の大きな男性を探し求めている人が(そして叶えられない人が)大量にいます。「性格重視」という人が大量にいます。ただし優しければいいというものではないのです。

余命1ヶ月のAV男優さんのような性格の基礎があるからこそ発展できる、(女性にとっての)理想の男性像があります。余命1ヶ月のAV男優さんには、女性に心の居場所を用意できる男性になる「素養」があると思われます。

余命1ヶ月のAV男優さんにとって、「恋愛」というジャンルの知識はまだまだ未開拓ではないでしょうか。余命1ヶ月のAV男優さんが恋愛に困っていなくても、我々は、恋愛学習にお付き合いいただきたいと思っています。

ふーん…しかしどうやって恋愛学習なんてしていくもんなんだろう、実際の恋愛以外で。