180〜186回目

相変わらずユニコーン組では1回戦2回戦落ち、降格したエルフ組では順当に決勝へ、の繰り返し。中級や上級だった頃は、大体8級あたりでもう上の組に大分慣れてたのだが…。何でこんなにもエルフとユニコーンの格差がでかいんだ?お陰でポイントも殆ど増減しなくなった。ここ20回ほどは±10の範囲内で推移。
だいたい予選通過には最低60点ほど欲しいのに、大概が40〜50点代で通過出来たときもギリギリ。逆に出来ないときにはとことん出来ず、0点はないものの断トツのベベが多い。この不調を脱するにはもはや朝プレイしかないのか…。
エロデカパイ(大魔導士8級・エルフ組)
0-0-1-1#1-2-2(0-0-1)

通算成績:
17-13-26-22#64-29-12(23-26-29)