最近の検索ワード・その11

最近の当たりワード「DS エミュ」「シンオウ地方」「青春メガドリーム 乗車記」
DSのエミュに関してはこちらが知りたい。シンオウ地方は北海道らしい。本州は嫌なのか?メガドリームに乗るつもりは一切ない。シートがあんなちゃちくてピッチも狭いやつに8時間も乗れん。
・「エロ キルリア
妄想は他所でやってくれ。自分も他所でやってるから。
・「flash サーナイト
作れるものなら作りたい。
・「5e cja」
いすゞCJAの富士重工5Eボディのことか。あれはもはや中国バスくらいにしか残っていない。しかもその中国バスも経営難でこの度両備グループ入りとなった為、恐らくこの先両備バスの中古車導入&水戸岡デザインの新塗色採用が待っている。古参車が淘汰されるのも時間の問題。福山に行くなら今のうちだ。
・「qma ザコ ブログ 賢者」
私はザコじゃない、と心の底から言いたい。ついでに言えば賢者でもない。ちなみにこのままのペースで行けば来年の4月には賢者になれる=私が賢者になるのは不可能ということ。来年もまだQMA3が稼動orQMA4に階級引継ぎ可能or金があれば話は別だが。
・「qma 不快」
不快な点を敢えて言えば、この段階で既に相当問題が難しいこと。マニアックすぎ。多分一昔前の自分なら既に放ってた。
・「たこけしマシン MOTHER3」
こけしは最後の最後に出てくる。本当にただのネタアイテムに過ぎんが。
・「エッチ 皇室」
いつも皇室のこと書いてる女性週刊誌でも絶対に書かないのがこれ。これを知れば、ある意味日本の頂点に立てると思う。
・「エロデカパイ」
遂に見つかってしまったか…。素敵だったろう?1回戦で区間賞と獲りつつ2回戦で断トツの低さで予選落ちしていく様は。
・「コツ 夜行バス」
そうだな…体が疲れていたら揺れる車内でもよく眠れるかもしれん。
・「サーナイトのコスプレ ポケモン
そんなこと私に出来るはずがないだろう。…しかしこの世には実際にコスプレをやってのけた人物がいる。ポケフェスのお姉さん以外に。
・「ブルーリボンシティ 都営バス」
実は都バスのブルーリボンシティは、後にも先にも数年前に実験運行した燃料電池バス「FCHV-BUS2」だけ。同様に赤バスを大量導入した大阪市営にもいない。