映画

http://www.pokemon-movie.jp/ (←なぜpokemon2006.jpとかじゃなく?)
またやるらしい。そういえば今年の映画も昨年の今頃だったような。ポケモンレンジャーを全面的に推してるけど、これはゲームの方もそれくらい気合が入ってる、と見ていいということか。
どちらにしろ、どうせまた伝説に会える何々付き前売り券みたいなもので子供やヲタを釣りまくって「前売り券百万枚突破!」とかになるんだろうし、メインの映画の方も年間邦画興行収入TOP3前後くらいに入るんでしょう。いい加減、前者のようなヤラシイ商売やめて欲しい。儲け心丸だし。後者の方は、今の邦画はアニメじゃないと全然だめらしいから仕方ないけど。
でもこういうやつ、大人が一人で見に行くよりも中高生が見に行く方が格段に恥ずかしいと思う(一人でも何人かとでも)。もうこういうのを自分達だけで見に行くという行動自体が何かの罰ゲームになってもいいくらい。



自分?もう映画館自体何年もいってませんが、何か?
恥ずかしいのもそうだけど、元々興味ないんだよね、映画って。