572〜585回目

エロデカパイ(青銅賢者五段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#2-0(0-0)
0-0-1-0#3-8(0-0)全国大会

通算成績:
20-15-13-25#76-59(24-30)/C1/B4/A77/S107


大半が店舗巡りのため午前中や夜のプレイ。まともな記録が残るはずがなかった。最高ポイントがライト並みの壊滅的な数字になったが、もはやどうでもよい。息抜きにトーナメントに入るも、2回やっても両方3人しか当たらず全くの逆効果。組上がり防止のため両方ともありがたく捨てさせてもらった。どうせ7の引き継ぎ時にはマジカにしかならないプラチナメダルなんて全く興味ない。
しかし大会中、それも期間の序盤なのに、どの店に行っても殆ど誰もいなかったのはどうなのか。メルマガも毎回毎回大会とDS2、そしていつまでもグダグダと注文受付しっ放しのフィギュアのことしかないし、本格的に末期&ネタ切れなのが誰から見ても分かる。