622〜631回目

エロデカパイ(青銅賢者十段・ドラゴン組/学籍番号C0000809)
全国大会…7個
検定…S×9

通算成績:
48-38-40-44#105-90-92(52-39-34)/C1/B11/A48/S99


宣言通り昔の検定ばかりやってカンストまでの残りを埋めてきた。意外と残りが多くて10回もかかりそうだったから、1回だけ息抜きになりそうでならない0個覚悟の上での全国大会。結果は平凡で検定やるのとほとんど変わらなかったのでまあよしとしよう。気づけば深夜プレイで無理矢理クリアした青銅カンストからはや3ヶ月も経っており、最近のプレイ頻度の低さがよく分かる。深夜は早朝に比べて格段に難度が高かったから、今度は最初から早朝プレイで上げる。
そして少し前にはこれも言った通りにマジックペットも作成してきた。2年もペットを持っていなかったのでさっぱり最近のペット事情が分からなかったが、今は昔と違って正解率に関係なく餌次第に自由に色んな形に仕上げられるらしい。蛇以外なら何でもよかったので、とりあえず赤ドラゴンにした。ルキアに合うのはこれしかない。