432〜437回目

エロデカパイ(青銅賢者初段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#0-0-2(0-0-1)ドラゴン組
0-1-0-0#0-1-1(1-0-0)フェニックス組

通算成績:
32-28-26-26#64-54-62(37-27-21)/B9/A44/S89


昇格してドラには用がなくなったため、半分捨てる気持ちで落としにかかる。なんか超まぐれで区間+決勝なんかもあったが、あとはいつも通りだったのは結果から見ても一目瞭然。賢王×2なんていうトナメに遭遇したらまずやる気そのものが無くなるっての。
フェニに落としても、いきなり多答という仕組まれた壮大なテロに引っかかって0点落ち。名詞がどれかとか全く分からないから!中学のときに習ったはずなのに、未だに「〜詞」が全部分からない。助詞とか形容詞とか聞かれても確実に死ねる。おかげで雑多の正解率は2割切ったし、これだから雑2は嫌いだ。伝説系&時計台クエストも100回はやったのに一向に越せる気配ねえし、やってらんねえ。