最近の検索ワード・その133

質問のような文言で検索してくる例が多いのだが、知恵袋ならまだしも、そんなので目当ての情報が出てくるのだろうか?
・「171号線 オービス
伊丹に両方向、箕面には京都方面にある。又山崎周辺は取り締まり強化区間
・「ねんどろいどぷち シルバニアファミリー
メーカーもコンセプトも対象ユーザーも全く異なるこの2つだが、実はスケールが殆ど同じ。
・「京都縦貫道にオービスは設置されているのか」
今のところは名神方面への延伸部分含め存在しない。但しネズミ取りはこの限りにあらず。
・「名古屋彦根間のjr快速は指定席がありますか」
そもそも名古屋〜彦根間の直通列車は存在せず、朝夕の一部便のみ彦根の一つ手前の米原発着便があるだけ。又、JR東海の快速で指定席が存在する列車自体も伊勢・鳥羽方面行きの「快速みえ」のみ。
・「桂坂中央かららくさいバスターミナルゆきありますか」
これを調べていたのは小学生だろうか。以前は市バスの出入庫便が存在したが、現在は無い。但しバスターミナル近くの「境谷大橋」を経由する路線は多いので特に困らない。
・「桑名市から鳥羽まで国道23号を使って車での所要時間」
23号線経由で約100km弱。渋滞がなければ大体2時間半前後か。
・「濃飛バスってネットで予約できないの?」
高速バスはネット予約可能。但し路線によって予約サイトが異なり、新宿・岐阜・名古屋は「ハイウェイバス・ドットコム」、大阪・金沢は「発車オーライネット」となる。