地震がありましたが、ここで05年日本シリーズを振り返ってみましょう

徹夜で並んでまで欲しいものを買う、という行動が全く以て理解出来ない。何か欲しいものがあっても、それだけ競争率が高いものは最初から諦める。そもそもそこまで欲しいものすらない。
徹夜まではしなくても早朝から並んだというものなら、たった一度だけ一宮でICカードmanaca導入記念カードを買うために並んだことがある。あの時は前日で終了する磁気カードを使い切るためたまたま名古屋入りしており、ついでなのでちょっと並んでみたもの。当日は朝6時前辺りでもう相当な列、買いはしたもののもう夜明け前から並んでまで欲しいものを買おうとは思わなくなった。