39〜45回目

エロデカパイ(中級魔術士3級・ドラゴン組)
0-1-0-0#1-0-5(0-0-0)

通算成績:
5-6-2-1#12-10-9(5-2-5)


もういややもういややもういややもういややもう(ry
もうたまらん。ほんまに嫌。何にもついていけへん。こんなん廃人に集団レイプされるようなもんや。ここまで1回戦落ちになってなぜ組落ちしない!?3回戦落ちと2位が1回ずつあるが、前者は3回全て30点以下、後者は途中でバグって全COMに。でもこれ、一人だけ自分と全く同じ答えを出すCOMの表示がない奴がいた。おかげで決勝も階級差で負けた。この弱肉強食のシステムもマジたまらんわ。
この1回戦は殆どが学問キューブ。カタカナ語が分からない偏差値38の化けの皮が剥がされた。成す術がないので毎戦のように「乳で感じてっ」とタイプ。それに対して他のプレイヤーも「エロエロデカパイ」みたいにたまに反応してくれる。別のトーナメントでは「こんなんもういや」「はよおとしてくれ」と打ったら「おれもおちたい」と返って来た。自分と同じ考えを持ってるのは結構いるもんやな。そのトーナメントでは捨て台詞と言わんばかりに「まあなかよくな」「はいじんどもよ」と打って落ちた。
それにしても何回やっても1回戦が同じやつしか出てこない、ってのが多くのプレイヤーに見られる。1回戦が固定されている、というのがその原因らしいが、何しにそんな要らんこと仕組んでるんや?そんなことするさかいに勝てんっちゅうのに。
もう賢者の半分を超えた奴がおるらしい。これは確実に賢者以上の階級も用意されとるな。「大賢者○段」とか、2にあった「○○賢者」のシリーズを更に拡張したりして。一週間で5000前後の魔法石、ということは一番多い奴で最終的に30万ほどになるんやな。100個くらいくれよ、ワシみたいな元超鍍金は上の組でも下の組でも稼げないのだから。