534〜537回目

エロデカパイ(青銅賢者六段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#0-2-0(0-0-0)フェニックス組
1-1-0-0#0-0-0(1-1-0)ミノタウロス組

通算成績:
39-32-35-37#86-74-79(43-32-30)/C1/B11/A48/S90


なんか正解率がクソ高い釣り用語みたいな問題とか、カタカナ語キューブしか出てこない学ビジュとかを外しまくって3連続11位=最もバランスの高い組降格の基準順位を記録して組落ち。結局今回のフェニステイ回数は10回だった。大体これが平均的なステイ回数。
ミノに落ちたらどうせいつもの即答系地獄が待っているのだろうと覚悟していたら、いきなり1回戦○×12位と予想通りの展開。しかしその後は、適当に答えまくった四択が全答したり、決勝以外ではだいぶ久々の単独正解をかましたり、いつぞやぶりにCOMなしのトーナメントで優勝したりと好調。まあこんなことが出来るのもミノだからなのだが。あとミノあたりだと、タイピングで詰まっても無言で回答する人が多いな。グロ問連発時に周りがどんなこと言ってくるかも兼ねて選んでるのに。