613〜619回目

エロデカパイ(青銅賢者十段・ドラゴン組)
0-0-0-0#1-1-0(0-0-0)ドラゴン組
1-0-2-1#0-1-0(1-0-0)フェニックス組

通算成績:
31-38-48-50#145-153-153(43-40-51)


予習3回の店に行くのがめんどくさいので一番近い予習1回のR1に行った。見事に客がカップルばかりでワラタ。しかも金属以上殆どいないし、どんだけぬるいねん。トナメもぬるすぎてたまらん(フェニ2落ちは違う日)。かといって浮かれてたら久々の回戦落ち→優勝→ドラ送り。決勝は正解数で計算していたが結局勝ってしまった。COMの得点は計算のしようがないのでな…。
上がったら上がったでいきなり賢神と当たる始末。普段どんな生活してたらこんなんになるねん…。こんなのと当たらないためにもまた平均を下げなければ。途中、タイプでアニヲタを貶すプレイヤーもいたが、自分はアニヲタではないので無問題。やはり煽りよりもボケだな。



今日の問題、正解率8%。

(雑タイ)
神戸空港の愛称は○○○エア?
マリン

セントレアなら高い正解率なのに、マイナーな空港になったら一気にこの数字。正直、この空港の存在意義がさっぱり分からない。