218〜222回目

エロデカパイ(賢者初段・ドラゴン組)
1-0-0-1#1-2-0(0-1-1)

通算成績:
12-7-9-12#57-60-64(13-12-18)


いつものまったりペースに戻る。フェニックス降格は平均順位が11〜12位になった時点で捨てゲして落ちることにした。どうせ落ちても回線異常になったらそこでまた昇格出来るんだから。その回線異常が今回も発生、もはや優勝回数の3分の2は全COM。1位と4位が異様に伸びているのはそのため。
知らぬ間に正解率表示が復活していた。こうして見たら7割以上問題をよく外すのに3〜4割問題はあまり外さない。穴生駅は分かったけど序破急は分からなかった。
あと、前と違って賢者になったので早いとこ予選落ちするとごっつい恥が付きまとう。上級魔術士や魔導士あたりなら大概2回戦以前に落ちるので別に問題ないが、賢者以上で2回戦以前に落ちる奴はあまりいない。すぐに落ちてしまう自分は毎回のようにクソ廃人共の餌になってしまう。ということで廃人を避けてプレイしたいのだが、どの時間帯にも満遍なくおるしな。どっちかというと夜に多いらしいが…。