72~86回目

検定SSS / N〇…5 / H〇…8 / H×…1

遅れているスタンプ回収のため、いつもより多めにやる。ミッションのために検定も使うが、案の定コラボ検定類は期間終了後はあっさり削除されていた。
協力マジコロは全体の7割くらいが苦戦。敵の攻撃は殆ど無駄がないため、3回くらい連続行動されると終わりなのだが、2回連発されて瀕死になったことが何度もあった。問題難度も相まって無理かもと思ったこともよくあったが、結局ミスしたのは1回だけで、他は全てクリア出来た。スタンプついでにマジコロ分のミッションもこなしていくが、指定ジョブのマジックナイトは結構使いにくい。今回のように攻撃頻度の高い相手に捨て身攻撃は相性が悪い。毎ターン回復するなら話は別だが、ひとまず使うのは1回だけにして、あとはちょくちょく回復役で入った。他の人もミッション関連か時々マジックナイトが選ばれるので、少しでも減った際は即回復して余裕を持っておかないと、連続攻撃でいきなりやられることがある。