107~112回目

N〇…5 N×…1

スタンプキャンペーンの期限が迫ってきたが、まだ3ページ目にいくかいかないかだったので、多少は稼ぐために少しやっておいた。ひとまず間に合わないということはない。
オンオフに参加しようと思ったが、隣人が同じオンオフに入ってきたので1回で取りやめ。他人と意図しないトーナメント・協力への同突は昔から非常に嫌うので、リスクを負ってまでの連続参加はせず自ら身を引いた。スタンプを埋めるための残りノルマは珍しく野良協力でこなすこととなった。普段はオンオフばかりなので滅多にやらない予習もこなす(予習最終問の解答タイミングで時間に合わせることも可能だが、かなり難易度が高い)。NORMALでもどうも妙に難しく、これに自分以上に出来ないプレーヤーで固められると勝てない。今回の相手も一撃が大きいため毎回の回復が欠かせないが、前回と違ってそこまで動きが早い方ではないので、全問不正解でもない限り頻繁に攻撃はされない。というかそこまでこれといった特徴もなく、今回は追加ジョブも無いのであまりコメントしようがない。