84〜93回目

P6位 / N○…2 N×…2 H○…3 H×…2


また協力。今回はミッションで久しぶりにスタンプが貰え、他にも指定が割と協力だけになっている項目も多いので、オンオフも絡めてちょっとやり込んでみた。スタンプはハバネロコラボ関連だが、相変わらずどの層に向けているのか需要がよく分からないコラボ相手。QMAプレーヤーに辛いもの好きが多いなんて聞いたこともないが。
で、今回の協力、妙に難易度が高い気がする。NORMALでいきなり連敗、HARDでは全員合計大体7500点前後がクリアラインのところを5000点足らずという勝負になってない回もあった。それでも一応ミッションで取れるものはどれも回収出来た。検定やリコードをやらないとクリア出来ないミッションは最初から無視。こういうアイテムなどが絡んでくるとやっぱりそれなりにやる気が出てくる。当の協力プレーも、初期は1回の開催期間が終わると次まで間が空いたが、最近は敵の代わり際では間を開けずに以前同様連続して登場するようになり、定着具合が窺える。