10~17回目

N〇…3 H〇…5

いよいよ協力プレーのオンオフにも復帰。フィギュア発売記念だかでやたらとウィークリーミッションが打たれているので、メダルを荒稼ぎできた。いつもは協力系以外は検定とかが絡んでクリア出来ないので、やれる分だけやっておく。ただそのマンスリーのミッションは前作まで入っていたリコードが対象から外れたのでまだまし。
今回は協力クイズバトルの方。ここに関しては前作と全く変わらない。BGMまで同じ、敵は当然使いまわし。良く言えば昔から変わらないのでやりやすい、悪く言えば新鮮味は正直ゼロ。自分にはこれしかないし、個人的にはこれでいいと思う。尚、クイズバトル・マジコロは8月までは配信期間が短く1週間しか開催されていない。稼働が本調子になった9月以降はいつも通り2週間になる。