408〜416回目

M6位 M3位 M1位 M6位 M2位 / H○…3


トーナメントに連続して入る。ミノタウロス組+人がいない時間帯で、実際マッチングした人は1人のみ。どうせ何もしなくともすぐ上がるだろう…とかなり気を抜いていた。しかし、何度やっても40〜50点しか取れず、ろくに区間賞もマークせず、準決勝で普通にCOMに負ける始末。順位決定戦はいつも通り全捨て、というかCOMにも勝てないとなると普通に答える気が失せる。グリバスで人に答えを頼ってばかりいた結果がこれなのか。
当初の予定なら15日前後から新作なのでこの週末が最後となる予定だったが、トーナメントlimitedの配信スケジュールの影響からか半月延長され、グリバスの配信期間も3月いっぱいとなった。現状だとグリバスのアイテムが消滅する4月1日がXデーライン。当面の目標としては、レベルなんてもうどうでもいいのでこのアイテムを全て使い切ることが唯一。ボコス埋めは当初乗りだそうとしたが、スタンプの殆どはマキシブコードでは使いづらいかゲームに無関係な内容ばかりなので、これもどうでもよくなった。日程が正式に決まったらマジカ使い切りも行なわないといけないが、新規配信アイテムがやたら高価なので、従来のように放棄することなくすぐ使い切れるはず。