矢頭家が経営してるから「やずや」

これまで同様、帰ったその日は負担軽減のため特に何も書かない。今回の反省点はとにかく時間配分、これに尽きる。計算し直したらもう1時間早く行動して何とか予定通りの行動が立てられたくらい。バスの時間をよく確認せず30分遅く見積もっていたのも重大なミス。
もう一つ、行きの夜行バスに乗る際に京都駅までたどり着くのも苦労した。当日は祇園祭でバス・地下鉄ともかなり混雑しており、それを踏まえた行動が出来ていなかったためギリギリで乗り場に着いた。丁度1年前は台風と人身で危うく乗り遅れるところだったので、これらの特殊事象が起こっている場合は所要を倍にして行動予測を立てることにした。