266〜298回目

エロデカパイ(大賢者九段・ミノタウロス組3)/学籍番号C0000809
検定…SS×33

通算成績:
6-3-3-1#2-5(7-5)検237協41


中国四国検定をクソほどやり込んだ。ついでに最高記録も更新して現在5500点ちょっと。そこまで本気になっていないのに、結構出るものである。青銅まではあと1000程度なので、月内には確実に上がれる。もう検定はあと回数調整で数回やるだけなので、残りは協力でもやって上げる。
そんなことよりも、隣でプレーしてた奴の香水の匂いがきつくてイライラする。個人的に香水はかなり嫌いなので隣でやってて相当腹が立ってくるのだが、他の席は埋まっているので移動するわけにはいかず、とにかくずっと耐えた。チラチラ目に入るプレー中の手つきも何かいかにもドラハイだし…かっこつけるなら違う場所でやってくれ。