40〜42回目

エロデカパイ(大魔導士1級・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
協力プレー…7階・8階・9階

通算成績:
6-1-1-0#2-1(4-4)協31


今日もまた諦めずにひたすら野良協力。修練生が紛れたときは己の出来の低さに居たたまれなくなったのか途中で逃走、結果3人という不利な状況に追い込まれ結局失敗、首席2人という強力メンツが揃い低正解率問でもメガホンが飛んで最終まで進めたものの、最終フロアでは途端に全員分からなくなり失敗…とあまり変わりなかった。自分も自分でサークル同様あまりメガホンを飛ばせないままであり、野良である以上メガホンが出ないと相手から恨まれる可能性がある。APの事も考慮するとなるべく躊躇しないで打っていった方がいいのかもしれない。
踏破出来なくとも石はやればやるほどガンガン入ってくるので、気がつけば賢者直前。ろくにやらなかった最初の3週間で大魔導士になれるかなれないかという稼ぎ具合だったのに、僅か数日でそれに匹敵するほど稼いでいる。今回はとにかく月内に踏破するまではひたすらプレーする予定なので、下手すれば大賢者まで一気に行ってしまう可能性もある。別に階級はどこまで上がっても構わないが、そこまで行くまでにさすがに1回くらいは踏破しておきたいところ。自分の実力もそこまで初心者並に答えられないというほどでもないので、100回やって一度も出来なかった、というくらい酷いことにはさすがにならない、と思いたいが、このペースだと実際に100回やる覚悟で臨まないといけないかもしれない。一日に容易く何度も踏破している連中はどういう頭をしているのだろう?