95〜109回目

エロデカパイ(賢者二段・ガーゴイル組1)/学籍番号C0000809
協力プレー…2階
検定…SS×14

通算成績:
1-0-0-0#0-1(0-0)検95


先ず、クマフィー目当てに1人店対と1人店内協力に入る。どちらも簡単な割に銀クマと中々お得。元々から両方とも1人でやることはかなり気まずいが、特に今作は無駄な上画面のせいで1人で店対していることがバレバレで恥ずかしさ10倍。1人店内協力も普通の協力と比べて利益が半分しかなく超非効率。
この時点で賢者までラスト百数十個ということだったので、自動車検定を使ってとっとと上げてしまった。薄々耳にしてはいたが、上がったと同時に変な歌が流れてきた。正直あの場でいきなりアニソン臭い曲を流すなんて痛くて恥ずかしいからこういうのは止めてほしい。賢者まではプレー回数にして99回、検定効果もあり丁度半月で到達できた。ひと月かかった8と比べると倍のスピードだが、その分ひと月の費用も倍になりそうな勢い。今後は検定は控えめにし、なるべくは協力に入っていきたいつもりなので、ますます資金が嵩む。協力コンテだけでいいからどこか値下げしてくれないものか。