最近の検索ワード・その82

・「70系統 バス停 京都市バス 電柱」
70系統運行開始当初、新設区間の一部にマークと時刻表を電柱に括り付けただけの粗末なバス停があった。今はやはり粗末ながら標柱が立てられ、バス停らしくはなった。
・「dq6 sfc プラチナソード 売れない」
SFC版でもDS版でも一切売れない。プラチナシリーズで唯一売れたシールドもDS版では売れなくなった。
・「jr東海 圧迫面接
検索してもあまりそのようなことは出てこなかったが、どうせやっているのが実状だろう。
・「なのは リピーターカード 倉敷」
劇場版なのはのポイントカードがリピーターカード。オタクを釣るにはいい餌を仕組んだものだ。ちなみに倉敷ではまだ未上映。
・「イオンモール草津 ゲームランド」
確かカプコンのゲーセンがあった気がする。QMAも最初の半年だけあった。
・「サタンジェネラル ジゴスパーク ドラクエ6
2グループ以上で出てきたときによくジゴスパークを使うのだが、奴にはたまに効かないときがある。同じ属性のギガスラッシュは効くのに。
・「ツンデレ喫茶 逆ギレ」
元々ツンデレはかなり嫌いなので、自分が行けば多分切れる。