459〜461回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・ドラゴン組/学籍番号C0000809)
1-0-0-0#0-0-0(0-0-0)フェニックス組
0-0-0-0#0-2-0(0-0-1)ドラゴン組

通算成績:
34-28-30-28#67-58-63(37-28-22)/B10/A48/S90


やろうと思ったらたまたま1つだけ空いていた台に1回分の金が入っていた。100円2クレなので、コンティニュー時に違いが出るのとお得感で普通はきっちり2回やるはず。1回しかやる時間がなかったのか、はたまたカード無しプレイで負けたと分かった時点でどっかに行ったのかは分からないが、ありがたく使わせてもらった。
その1回分で上手い具合に優勝、但し決勝だけ何故か全COM、そしてそのCOMの投げる問題が簡単でもなく正解率もそこまで低くない微妙な難易度。「超うれしいっ!」とか言ってたけど別に嬉しくねえ、てか全COMなら当然だろ。
ドラもなんか微妙。あれほど苦労した区間賞も1回戦で楽にとれるほど…ってこれもCOMが混じってたからか。タイピングで100点とるような化け物もいたし、やっぱりここはいつでも異次元だ。