546〜549回目

エロデカパイ(青銅賢者七段・ドラゴン組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#0-0-0(0-0-0)フェニックス組
0-0-0-0#1-2-0(0-0-0)ドラゴン組

通算成績:
42-32-35-39#88-77-80(47-33-31)/C1/B11/A48/S90


最初からいきなり12位→8位と逆グランドスラムの方向に進んでいくほど調子が悪い。3回戦は3位になったので達成することはなかったが、3回とも50点以下なのでどうにもこうにもやるせない。決勝はなんか自分だけ間違えまくるのが癪になって全部捨てた。相手がどう思おうが知ったこっちゃない。そんなことよりもこの4位でギリギリドラ送りになってしまった方がよっぽどだ。
ドラで3回戦以上にはCOMでもいない限り滅多に行かないが、何故か今回は決勝直前のラインまでこれた。ただその前はCOMが混じってた上でHUMの最下位だったため、いつものように単なる偶然にすぎない。今回も大体6回以上ステイできればかなりよく出来た方。参考程度にドラで6回以上ステイできたのは、深夜早朝プレイ時を除きただ1回しかない。