388〜391回目

エロデカパイ(大賢者九段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)ミノタウロス組
0-0-0-0#0-0-2(0-0-0)フェニックス組
検定…S×1

通算成績:
27-24-20-23#56-46-56(31-23-17)/B9/A43/S86


2落ちで組上げという、非効率も甚だしい最悪のシナリオ。もうほとんどフェニで勝つ自信などなくなったので半分やる気も失せつつやってみたが、やっぱだめだ。聞いたこともないような8割の問題を外し、5割台の問題なのにほとんどが正解していく。自分のレベル低下に加えて周りもなんか強いので手も足も出ない。これはもう完全に青銅昇格試験はドラ昇格から始めるしかなさそうだ。深夜プレイでも上がれるまでに果たして何回かかることか…。そもそも回平均20個を割ってもおかしくないこの非効率の中、カンストポイントまでまだ50回はやらないと届かない。