82~86回目

N〇…2 H〇…2 H×…1

オンオフを利用して最後のスタンプ埋め。既に残り2つだったので、期限を1週間ほど残し無事完了。アイテム類を使うか使わないかは別として、とりあえず貰えるものは貰っておくスタンス。
が、新筐体専用のBGMだけはまず使わない。値下げ不能な新筐体でわざわざやりに行くくらいならコナステで済ませる。店舗巡りする時なら致し方ないが、当分そんな予定はなく、今年度中によその地域のゲーセンに行けるかどうか自体かなり微妙。肝心のBGMも、当然ながら流行りの曲とかではなく他のコナミゲームの曲ばかり。QMA以外のコナミゲームは殆どやらないので、音ゲーの曲とか言われても聞いたこともないから全く分からないし馴染みもない。それだったら馴染んでいるQMA元々のBGMの方がましということで。スタンプの一番最後がBGMならスルーして1つ手前で打ち止め出来たのだが、スタンプカードの最後は毎回目玉級のアイテムで、BGMは大体3~4番目辺りの微妙な位置。邪魔で仕方ないが、不要でも避けては通れない。