1~5回目

チュートリアル / F1位 / B・SS・SSS

スタンプキャンペーンが行われていた。これは元々HG筐体での新作記念キャンペーンで、開催期間内に旧筐体でもリリースされたことから、そのまま旧筐体でも実行されているが、期間はそのままなので、当初から10日ほどしか期間がなかった。中身を見てみたら、色々アイテムはあるもののどうも色違いが多く、通り名なんて取ったところで使わないので、1枚目で十分と判断し途中で止めた。
久々にまともに出来る検定として自動車検定が出てきたので手をつける。最初の方はいいが、高得点を狙おうとするとコナステではかなり厳しい、というか不可能。簡単な並べ替えでもギリギリになってしまうくらいなので、SSSランクが出せる頃合いからは実機、しかも両手でやらないとスコアは出ない。接触対策のため長らく指1本でのみプレーしていたため、久々に両手解答にするもすっかり感覚を失っており、タイピングは大体一発では打てないので昔よりだいぶ時間がかかるようになってしまった。ただ1回SSSをマークすればまあ十分で、そこまで高得点を狙いに行くようなスタンスではなくなったので、やり続けるかどうかはちょっと不透明。次のスタンプキャンペーンが出てきたらちょっと考える程度。