120~130回目

N〇…6 H〇…4 H×…1

スタンプ埋めのために何度もオンオフに入る。野良の場合はNORMALのみ…なのだが、NORMALなので負ける可能性はほぼ無いものの、逆にあまりにも簡単すぎる問題が頻発。カツカレーや担々麺で麺料理・飯料理を分けろとか、テニスと卓球でコートが大きいのはどっちとか、定期的に園児レベルの難易度が出てくるので、こんなの引き当てても面白くなさすぎる。一方でHARDは不安定。試しに今日の成績込みで勝率を計算してみると、NORMALは今作では1回しか負けていないが、HARDは78%まで落ちる。安定して勝てているとは思いにくいが、大負けしているとも思えない絶妙な数値。
スタンプは残り4つ。期間がまだ1ヶ月弱ある中で中々いい進み具合。次の協力クイズバトルに切り替わる2週間後まで放置しても全然問題ないレベル。但しあまりに余裕をぶっこいていると、以前のように日が無くなって焦る可能性が無くなったわけではない。
127回目でQレベル50=賢者到達。次作引継ぎの際の最高条件となるため、これで目標は達成。かなりペースが鈍くなったので、ここまで半年もかかった。これ以降、Qレベルは特に意味を為さなくなるので殆どどうでもよくなる。なんだかんだで賢者程度なら、今のところQMAを始めた3以降全てで到達している。