19~26回目

F1位 / SSS…6 / N〇…1

またQメダルのミッションが追加されていた。8回やれという項目があるので、最低1回ずつやる必要がある協力とトーナメント以外は自動車検定でやり過ごす。2ウィークミッションの方は、検定テーマフリーのマンスリーミッションと異なり、引き続き毎回検定テーマが指定されるので、まともに解ける検定が少ない自分にとっては年に1回クリア出来るかどうか。
検定をしばらくやってみたが、配点が少ない問題がかなり多いため、4500点前後がやっと。特にセレクト系は正解率関係なくその傾向があり、検定なのに病人を運ぶ自動車は何か、みたいな下らない四択をやらされるとげんなりする。ギリギリで3500点というセットも珍しくない。
マンスリーミッションのトーナメント優勝の項目は、フェアリー組なので大したことなさそうだが、セレクトラッシュにつき油断すると事故が起こるため、念には念を入れて深夜帯にプレー。狙い通り誰もいなかったのであっさり勝てたものの、やっぱりうっかりミスがあった。又優勝すると、組昇格リスクが一気に高まるため、もう一度誰もいない時間帯に入って落とさなくてはいけない。