113~117回目

N〇…2 H〇…1 H×…2

時間が空いているので今のうちに協力系ミッションを…と思ったら、先週10月分マンスリーミッションと共に片付けていた。マンスリーにばかり気を取られていた覚えしかなく、全く着手した覚えがない。でもだからといってやらずに帰るのはもったないので、今月分のマンスリーの足しにでもと一通りやる。11月分のマンスリーミッションはまたプレー回数16回・報酬Qメダル10枚に戻っていた。トーナメントなど協力以外の条件については、スタンプキャンペーンが始まる後日に後回し。
内容はHARDがきつい。自分だけでなく他の参加者含め相当数間違えた。本当なら何の得もしないので入りたくないが、オンオフで指定されているのだから仕方ない。マジコロだと全員が数問ほど間違えるともう終了になるが、クイズバトルは最後まで進行するため、何度も難問をぶつけられてグダグダ。まるで死者に鞭でも打つかのよう。