445〜451回目

M8位 / G× U○…3 / 対戦2回



WE最終日。先ずは恒例のマジカを使い切らないといけないが、WEからはアイテム配信が復活し、しかもやたらと高いので、割とすらすら消費出来る。グリバスだとボコスを完走していることで1回で更にマジカが増えることから、それも計算に入れて消費。一方で一気に2500マジカ消費出来るチャットスタンプの枠は、新作では使いどころが大幅に減るので完全に無駄。
グリバスは本日で最終となり、長い間お世話になった協力プレーはこれで終わり。しかも最後の最後で台がフリーズしてデータが飛び、マジカ消費までやり直しになるハメになってしまった。これも一種の思い出と捉えるべきか。調べたところTGの最終日も2回フリーズしており、自分にはそういう運がまとわりついているのだろうか。公式では今後も協力モードが実装される可能性に含みを持たせていたが、そもそもユーザーからの意見が噴出する前は全く実装する気が無かったこともあり、かなり慎重且つ消極的な態度だったので、殆ど期待していない。
今期は451回、レベル83で終了。TG比で回数は若干増えたが、レベルは3下がったので、ほぼ横ばいの範疇。回数が多いのにレベルが下がったのは、グリバスでの獲得個数がTGよりも減らされたのが原因。トーナメントは殆ど真面目にやらなかったので正解率もメチャクチャにつき、総括も特に行なわない。