最近の検索ワード・その153

段々数が減ってきた。
・「とさでん交通バス モノコック
旧土電・旧県交とも合併前の時点でモノコックは全ていなくなったはず。
・「シルバニアファミリー 写真の撮り方」
馴染みがないのでどうすればいいかあまり想像がつかないが、とりあえずマクロで撮影すればよいのでは。
・「京都市内にあった滋賀交通バスの停留所」
八条口は自転車置き場付近にあったらしい。他は不明。
・「扶桑会館 解体」
かつて大阪京橋にあったボウルメートというボウリング場。解体され、現在はライフとエディオンがある。
・「日進市赤池駅から浜松駅行くには?」
赤池はJRの駅からかなり離れているので、これは中々ルート選定が難しい乗り継ぎ。鶴舞線上前津名城線金山からJR、或いは鶴舞で直接JR+金山で乗り換え、伏見まで鶴舞線を乗り通して東山線で1駅だけの距離にある名古屋まで出て新幹線に乗るか、遠回りしたくないのなら名鉄豊田市→徒歩で愛環新豊田→岡崎でJRという手もある。
・「近鉄バスリムジンのエアロエースの新車」
どうやら最近入った模様。以前取り上げたエアロバス以来のふそうハイデッカー。エアロキング生産終了以降も近鉄バスとふそうの関係は微妙に続いている模様。