XY・その8

作中で写真を撮れるポイントがある。撮った写真は3DSのSDに保存されるほか、PGLにデータをアップロードしていれば写真も最新のものが1枚アップロードされ、そこから落とすことも可能。テストを兼ねて1枚上げてみた。

コーディネートのうち上下と靴はミアレシティのスタイリッシュな客でないと入れない店で選んだ。色合いも柄も結構お気に入りだが、これだけで総額30万、今回は買っていないがここで売られている鞄も含めてしまうと50万にもなり、シャネルやプラダに匹敵するような超高級ファッションコーディネートが出来上がる。これでもしジュエリーなんかがあったら大変なことになっていただろう。しかも他のブティックと同様、店のラインナップは日替わりであるため、もしかするとこんなところに散財してしまう可能性も高い。ポケモンそのものと全く関係無いにも関わらず力を入れすぎていると思う。
髪型もスタイリッシュな客限定のツインテールに変えた。中高生のようなスタイルを想像していたが、いざ出来上がると結構でかい。見た感じ初音ミクの半分くらいの長さだろうか。走ったりするとちゃんと髪も動く芸の細かさ。



ミアレのスタイリッシュ度は、よそに書いてある通り道ばたで売っている「ミアレガレット」をひたすら買い続けて上げた。一度に一つずつしか買えないことを逆手に取り、買い物の回数に応じて増えるスタイリッシュ度を上げるというもので、とりあえず150個ほど買っておいたがまだまだ最高値には届かない。ガレット自体の効果は「なんでもなおし」と同じで、それでありながら値段は6分の1という激安価格なのでかなりお得。ひたすら連打しなければならないが。