670〜673回目

エロデカパイ(白銀賢者六段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
0-1-0-0#3-0(1-0)

通算成績:
32-32-21-68#141-71(50-80)協30全277


今日もまたミノを彷徨い続ける。COMがいる回でも決勝に進めず、段々心が折れそうになる…何故こうなるのかと注意深く意識してみたら、正解率6〜7割の問題をかなり外している。4〜5割の問題の方が明らかに正解数が多い。小遊三しか分からなかった笑点大喜利の出演噺家の多答が66%もあるのが不思議でならない。あれは年寄りしか見ないんじゃないのか…?
これでは組が上がってもどうにもならないので、一度順位調整ののち決勝に行き、その後体制を建て直すために再び始めたら今度は準決勝で回線切れ。無駄に平均順位を上げたくないので当然捨てゲするかセレクト系では放置するのだが、この時も正解率を意識して解答を想定しつつ捨てたり放置していたら、やはり正解率6〜7割の問題をよく外す。学問系が両方とも出たから余計に分からないのかもしれないが、血の汗を流す生き物もコップ座の存在も知らなかった。もし回線が切れなかったとしてもこの時は決勝に残れずここで終わっていたはず。