78〜81回目

エロデカパイ(賢者初段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
0-0-0-0#1-2(0-0)フェニックス組
0-0-1-0#0-0(1-0)ミノタウロス組

通算成績:
4-6-2-5#21-13(4-8)協30


何でもなさそうだったのにいきなり予選落ちし、一気に平均順位も下がりさすがに業を煮やしたため組落としを決める。しかし元々こういう時の運の悪さが非常に顕著で、今回もこういう時に限って○×が出てきて組落とし失敗。回線切れとかでは放置プレイで問題なしなのだが、対人ではそうはいかなくなる。回数も金も成績も無駄に使ってしまった。
落ちたら、やっぱり問題の難易度的にはこちらの方が合っていた。しばらくの間ここに滞在して問題のやり直し。なので今後も色々捨てるつもりであり、この分だと正解率は7に比べて大幅に落ちることはほぼ確実。稼働末期の総合で言うと55を通り越して52〜53あたり、下手すれば5割未満。理系なんてもう既に5割を切っており、このまま行くと4割台前半も視野に入ってきている。まあ正解率がどうたらとブログで書く他人と比べて元々全然やらない(大概は夏前迄に青銅以上になる輩に多い)から、別に正解率なんて高くても低くても何とも思わない、寧ろたまには低くてもいい。金属以上のくせに総合5割未満なんて逆に清々としている。