572〜575回目

エロデカパイ(青銅賢者八段・ドラゴン組/学籍番号C0000809)
1-0-1-0#0-1-0(1-0-0)フェニックス組
0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)ドラゴン組

通算成績:
45-33-37-41#96-84-83(51-34-31)/C1/B11/A48/S90


いつもより少し早めにやってみた。COMは思ったよりも多くなく僅かに混ざる程度か全くいない。それもあったのか、かなり久々にフェニ優勝ができた。つけてきた履歴を見てみるとここ数ヶ月の優勝は全てミノ。もう片方の決勝はまたしてもクエストと関係ない分岐。絶対あのクエスト受からせる気ないだろ。
しかもその反動で青銅5回目のドラ送り。ドラではフェニとは逆に1回戦以外では即答系形式が来ないといまいち。正解率数%のタイピング問題をそれも即答してくる廃人に勝てるはずがない。
なんかここ半月ほど平日はほぼ毎日ずっとやってきた気がする。しかしこのままのペースでは丁度年末あたりに白銀への昇格試験にぶつかる。ドラ決勝など早朝かアップデート日にでもやらないと絶対に行けないので、ちょっと調整して速度を遅める必要が出てきた。年末年始の早朝にやれる機会があれば話は別だが、何分忙しい。