467〜474回目

エロデカパイ(大賢者十段・ドラゴン組)/学籍番号C0000809)
0-0-2-2#3-1(1-0)ドラゴン組(下)

通算成績:
28-28-33-39#120-66(45-43)/A2/S141(全12)


隣でプレーしているオタクがじろじろ覗いてきて、いい加減切れようとしたときに仲間が寄ってきて集団プレーまでしてきた。うっとしくてちっとも力が入らないわイライラするわでろくに出来なかった。
昼間だったおかげでCOMがいなかったことは一度もなく、そのため予選で消える率がかなり低く、また不思議な具合に決勝行きを交互に繰り返すので全く落ちそうになく、また行くだけ無駄な上ドラに上がることもない。だがろくに正解しないので正解率の凋落が非常に激しく、10回しかやっていないのにあっという間に総合で0.5%減った。捨てゲしている時よりも間違える頻度が高いので、数十回ステイしていると数%は減る。石効率がフェニよりも結構多いのは有り難いが…とりあえずさっさと青銅に上げたいのでそれまでは留まる予定。