387〜390回目

エロデカパイ(賢者初段30%・ペガサス組)
0-0-0-0#1-2-1(0-1-0)

通算成績:
27-28-43-45#128-79-31(41-43-54)



まずは25日、たまたま福岡タワーから博多駅方面へ向かっていた時、そういやこの辺で乗り換えたらスッと長浜へ行けるなと思い、急遽バスを乗り継いで長浜へ。QMAを見ると「90分500円でレンタル」とあった。関西にそういうサービスがある店は皆無なので、こいつを活用すればかなりお得やなと思いつつ裏へ行ってみると、どこかで見たことのあるような方が。んなアホなと思いつつしばらくうろうろして戻ってみるとそこが空いていたので記念に1回プレイ。この時初めて出てきた雑ラン4で全問正解での区間賞を獲り、デカデカと自分のCNが表示された時、後ろに人の気配が─その人こそ、キルリアン&こくしびょうのご両人。まさかこんな所で会ってしまうとは。
翌26日、朝から吉塚や博多埠頭を巡った後に天神のラウンドワンでプレイ。いきなり雑多で「うわだるっ」と思ったらその通りに自分だけ0点で落ちた。多答はもうほんまに嫌。あんなんを武器にするようなプレイヤーの顔が見たい。
その後、こくしびょう&しんよつばのご両人と店内対戦。上手いことケル・ペガ・ユニが揃いました。