685〜688回目

エロデカパイ(白銀賢者三段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
2-0-0-0#1-0-1(0-0-0)

通算成績:
54-43-41-51#121-102-105(57-43-37)/C1/B11/A48/S99


1回戦にタイピングばかりが降ってくる。確かに即答系よりかは相当ましだけど、易問を外したときのダメージは即答系並にでかい。それ以降でもやたら単独かそれに近い不正解が出まくったものの、その度に今度は逆に単独かそれに近い正解を出して挽回。なんかここ最近このパターンがよく続くけど、そんなにしょっちゅう起こることなのか…?
そしてとっくにトーナメントプレイ回数が500回を超えていたけど、どうせあと2ヶ月もないから成績の精算は6の本格稼働開始後に後回し。来月以降は検定も全国大会も終了したシリーズ末期で一気にプレイ頻度が下がるはずなので、この分だと1050回ほどプレイした4よりもだいぶ少ない回数で終わりそう。