441〜452回目

エロデカパイ(賢者弐段5%・ペガサス組)
2-2-0-0#2-5-1(1-2-1)

通算成績:
31-32-44-48#141-105-41(44-45-55)


ということで今回は高槻・枚方・八幡・守口でやってきた。詳細は違う日に。
高槻で朝一からプレイ。ユニコーン組が奏功したのかいきなり優勝、しかも弐段の初戦だった為ペガサスを通り越して一気にケルベロス組に。恐らく、というより間違いなく最初で最後のケルベロス。記念写真撮りまくったあとにやってみたら、HUMこそ片手で数えられるほどしかいないもののそれらがクソ強い。問題も意味分からんですぐにペガサスに戻ってきた。もう懲りたから行きたくないわ。
枚方では飯食った直後の満腹状態なのに優勝するし(もちユニコーン)、守口ではこくしびょうとマッチングするも先に落ちちゃった自分の負け。しかしその次の回では決勝まで行ってきっちりスネークメダルを頂いてしまう。知り合いとマッチングするとやたら弱体化する割に何故かイベント杯だけは強い。
今回のワラタCN『ムネでたおす』…同じ乳系CNのワシと「ボインボイン」言うてました。『しに)HP0』…しかし実力は全く死んでいなかった。


今日の問題、正解率16%。

(雑並)
「日本道路交通情報センター」の略称は?
JARTIC

先ずラジオを聴いてないと絶対に分かるはずがない。聴いていても一瞬戸惑う。「JATIC」と言ってるように聞こえてしまうから。