最近の検索ワード・その14

ジダンずつきゲーム」
これですか…まあ何とも言えませんな…。
「歴史上人物 福岡県」
知らんねえ…てか歴史上人物の出身地問われても全然答えられんわ。
サーナイト スレ」
あそこのスレあたりの雰囲気が一番ええ。それに比べてバス板の京都市バスや都バスのスレなんてドロドロ過ぎて見る気にもなれない。
「日野セレガの目覚まし時計」
これですか。やたらリアルな上にちゃんとセレガとガーラを作り分けてある。ちょっと欲しいかも。
「solid 帆布工房「 (ソリッド)」」
何それ?おいしいの?
「なんば バス 神戸空港行き」
もう無くなりました。神空へはポートライナーの一人勝ちで、幾ら直通&着席できても高くて定時性のないバスは誰も使わない。
やおい 韋駄天翔
ワシは男やで?
「クワガタ 茨木市 高槻市
虫は嫌いだ。特に害虫と甲虫は。
「スカトロ QMA」
「スカトロ」が四文字にでも出てきたのか?それとも…。
「デカパイ15歳」
15歳でデカパイって…と思ったら私のマイキャラであるこいつは14歳らしい。24歳の間違いじゃないのか?
「コネ 京都市 採用」
そう。公務員はどこもかしこもコネで入った奴の固まり。今回シャブって捕まった京都のこれも姉妹で入ってるから絶対コネ。しかも環境局でごみ関連の部署って…こいつら部落民やろ?穢多・非人ってやつ?