118~125回目

N〇…2 H〇…3 / SSS…1 S…2

協力系ミッションの片付けとマンスリーミッションがメインだが、もう一つ目的がある。"やおきんクイズ"である。
スタンプカード形式となっているが、今までのスタンプカードとは趣が違う。内容は問わず、毎プレー終了直前に"やおきんクイズ"が出題。正解するとスタンプ1つとなりアイテム獲得。従来のスタンプと異なる点は、毎プレー稼げるので最短5回プレーするだけで埋まる反面、期限が1週間しかない。又、スタンプを埋めるまでは毎回出現するため、オンオフでの時間調整の障壁となる。協力プレーで苦戦したりして時間を食ってしまうと、クイズの出現により次の回への参加がかなり難しくなる。なるべく早く片付けておくべき。
クイズは、駄菓子の企画販売メーカー・やおきんが関わる駄菓子に関する〇×問題。パッケージに関わる問題が多いが、どれも知らないと普通に難しい。その癖外すとまたもう1回プレーしなければならない。しかし間違えた場合次のプレーでは同じ問題が出るのでリカバリーは簡単。これは救済的な意味ではなく、調べたところスタンプの個数によって誰でも同じ問題が出てくるので、スタンプ個数によって出題の順番が決まっている模様。
やおきんはうまい棒で有名だが、問題ではキャベツなど太郎シリーズも出題される。太郎シリーズは検索すると菓道というメーカーになっているが、製造を担当しているのが菓道であり、販売をやおきんが担当。やおきん公式サイトでも扱っている。やおきんはあくまで企画販売を専門にしており、自社工場は無く、製造に関しては全て輸入か別の協力会社が請け負っている。