125~132回目

M2位・3位 P3位・3位 / N○…3 H×…1

オンオフも絡ませながら若干回数を伸ばす。しかしながらオンオフだけではミッションクリアに必要な25回は埋められないので、今後野良でも結構な数をこなさなければならない。協力だとまだ10回もやっていないのでそろそろ対策すべき。
ミッションもう一つの条件である賢者は、既にレベル49であと一息のところまできているので問題なし。寧ろ、ミッションをクリアするとその回でいきなりそこそこ長いエンディングシーンが流れるので、うるさい店舗だと損するし、オンオフ中だと1回分無駄になってしまうし、遠出した先だと予定が狂う。はっきりとした予測が立てられない賢者昇格を先にこなさないとこのような不利な条件と重なる可能性があったので、こちらを先につぶせたのは良かった。
でもずっと協力をひたすらやるのもやはり単調。結局今作の協力で何回かプレーしたら何か貰えるのは、一部のチャットスタンプなどごく一部に留まり、他はQメダルのミッション条件ばかりで何も手に入らなかった。新作では今作の反省からかなり協力モードにテコ入れが図られるが、ちゃんとモチベーションに繋がる報酬も出るのかが疑問。ボコスカードくらいなら旧作を流用してすぐ作れそうだが。