63~67回目

N○…2 N×…1 H○…2

協力NORMALは手軽にクリア出来る…のはオンオフでの話。今回は野良で2回入ったが、入ってくるのは初心者ばかり。正答メガホンを無視されまくった挙げ句、全くスコアが足りなくてあっさり敗退。どうやらメガホンの仕組みそのものを知らなかったと思われる。この変なコメントみたいなのは何なんだ、みたいな感じか。
HARDはオンオフで、どちらもクリアは出来たのだが、片方は他の同行者の結果では惜敗扱いになっていた。確かにスコア的にはギリギリだったが、ギリギリだと同じマッチングでも人によって勝敗が変わる妙な不具合。前回は、やはりギリギリ且つ全問解答状態だと最初は惜敗と出たのに、次の画面では勝利扱いに変わるバグ。何故ギリギリの得点だと結果が安定しないのか?今回の場合だと、人によってクリア基準スコアに誤差があるから結果が一致しないとか?それはそれだとかなり納得いかない。理不尽な一方通行クイズは消されたが、こっちも直してくれないとやはり理不尽。