172~180回目

P6位 / N〇…1 H〇…7

1回だけ、野良でありながら珍しく協力HARDに入っている。時間がなかったのが理由で、NORMALは招集に時間がかかるし、初心者と当たると解答でも時間がかかる。結果、割と早い時間に終わったはいいが、出来はかなり悪かった。野良なので相手からの印象が悪くなること請け合い。やはり野良ではNORMALに入った方が無難。一方オンオフでもHARD中心だったが、こちらはこちらで旅から帰ってきてすぐで、疲れもあって全然当たらない。殆ど2000点を超えられないので最下位ばかり、そのくせ人のメガホンを写し間違える始末。当然自分からのメガホンは0で、いいところが全くない。
スタンプキャンペーンはかなりギリギリ、最終日の夜になってようやく埋めることができた。今回もパンプキンヘッド以外は全て未所持なのでありがたかったが、旅先の道中でも無理矢理時間を作って何とか埋めたくらいなので、やはり平日でももうちょっとはやっておくべきだった。この調子だと今度は年明けか年末年始くらいにまたやると思う。でもここまで未開放アイテムをばら撒くのは、何だか終末感が漂う感じがしなくもない。