イオンの黄色いレシートは投函数が少ない団体に入れる

はてなトップにリンクがあったので初めて気づいたが、ダイアリーからブログへのインポート設定が途中までしか済んでいなかった。記事こそ移行したが、リダイレクト設定が出来ておらず、検索から過去の記事を参照する際はダイアリーの方にリンクしてしまっていた。リダイレクト設定の前にはてなブックマークの設定をしないと進めないのだが、ブックマークは一切使用しておらず登録も殆どされていないので、不要と思い込みスルーしてしまい、そこで止まってしまっていた。慌てて設定を済ませ、この直前に有料オプションも強制的に解除させられていたため、これで名実ともにダイアリーの方は完全に消え去ることとなった。
だがダイアリー時代の記事は、当たり前だがダイアリー準拠のはてな記法で作っていたため、ブログ側で見るとかなり崩れていたり、見にくくなっている記事が多数(重用したpre記法・定義リスト記法で特に顕著)。かといって5000日分近くある記事のメンテナンスなんて今更とても出来そうになく、そこは申し訳ないが見にくくなっているもののご了承をとしか言えない。