81〜83回目

協力… N○…2 N×…1


また1ヶ月以上空いた。はっきり言って完全にやる気が失せている。いくら協力を実装しようが、目標みたいなのがないので意欲がない。今回は協力をプレーすると何かが貰えると聞いたのでとりあえず入ってみたが、手に入ったのはリコード。結局未だにやり方が意味不明で今更リコードなんてやりたいとも思わないし、別にやってもやらなくてもどうでもよかった。
出来自体は、妙なほどよく当てる。3人と違う回答で多分これミスじゃないかな、と思った回答がやたらと当たった。尚、一応今作もアチーブメント代わりのQメダルミッションがあるものの、こっちはこっちでリコードをやらない時点で既に大半は受けられず、協力関連もあるのはあるが、ただ勝てばいいのではなく大差で勝たなければならない「大勝利」を何度も記録せねばならず、それでクリアしても貰えるのは5枚程度で微妙。だからやる気が出ない。階級も既にどうでもよくなってしまった。