508〜510回目

エロデカパイ(白金賢者初段・フェニックス組)/学籍番号C0000809
協力…6階・7階×2

通算成績:
17-15-18-17#18-26(32-35)協252全146


邪神といきたいところだが一旦サークル協力。割と辛い部分がかなり多く、後半は完全に息切れ。6エリアで終わった時は目標点数に半分も届かないという惨敗、自身も人のメガホン込みで4問しか正解出来なかった。あと、最初の2エリア目も実は意外と苦戦するスポットで、無駄に目標点数が高い割に配点が少ない問題が多く、全員正解でも300点も入らない問題が少なくない。必然的にズルズルともつれて10問目前後でやっとクリア出来ることもしばしば。さすがに2エリア落ちは今のところ無いが、ちょっとでも問題が難問寄りに振れることがあるならば普通に落ちるレベルなので、「さすがに」なんて見下していられるのも今のうち。…と言いたいところだが来週末は11月になるので、ここで定例を行うのはこれが最後。来月以降は地獄の12エリア超えが連続するので、どこかでちょっと自粛しないといけない。
このプレーで白金に上がった。いよいよ宝石と思えるように見えて実はそうではなく、宝石まではまだここから4万個もある。丁度宝石までの折り返しは黄金7なので、白金1なんてまだ折り返し地点が遠くになっただけに過ぎない。初期に比べて飽きたことでかなりペースが落ちたので、宝石になれるのはまだ遙か先。生まれ変わった邪神HARDでどれだけ安定して稼ぐことが出来るかにかかってくる。