183〜185回目

エロデカパイ(大賢者初段・ガーゴイル組5)/学籍番号C0000809
協力プレー…5階・8階・踏破

通算成績:
3-2-1-0#1-2(2-3)検151


まず最初に協力に入った時は自分合わせて2人だけ。やる気が出ないので先に進むかは相手次第ということにした。5階終了時点で相手が継続しなかったため、こちらもこれ以上は断念と見なしカウント中に操作することなく終了。その次は、上手い具合に最終層の1〜2割問題でメガホンの雨あられで討伐成功。しかし逆に相変わらずこっちはノーメガホンな上にその前に単独不正解の雨あられで、またしても晒しのリスクを相手に植え付けた。その後もまた8階まで進んだが、こっちは自分も相手も全然駄目、更にこっちは後半になるとアイテムを使い切って為す術もなかった。
そんなことよりカットインである。もう既に昨日の時点で見たのだが、なんか微妙なので中途なもの扱いしてしまった。だが改めてよくよく見てみると、微妙や中途で片付けるには申し訳ない出来。まさかルキアまでもがはいてないなんて…胸といい脚といいエロ可愛いすぎる。男キャラが軒並みネタに走ったのとは大違い。心底ルキア使いで良かった。他の女の子達も可愛くて可愛くて…もう可愛すぎて凝視できない。
あとこれは僅かな部分だが、予習で☆が上がった時に各先生が「出題クイズのレベルが上がって云々」と言った後に一旦引っ込んだところがこのアップデートで解消された点は良い。あの僅かな間がかなりテンポを悪くしていたのでかなり気になっていた。今までのシリーズではこんなことなかったから余計である。